リフォーム設計滋賀

お問い合わせはこちら

ブログ

2024/03/09

ご覧いただきありがとうございます

滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀 代表の池戸です。

今回、草津市に用事が出来ましたので、クリナップのショウルームに新商品を見てきました。

まず案内されたのがバスルーム。

この2月にモデルチェンジされたとの事。

その特徴は、まず床に断熱性能を追加されてました。

以前は、洗い場カウンター下にお湯のスプリンクラーがあって、床にお湯を30秒撒いて温めるというものでした。

それが今は、床に断熱性能を持たせることで、お湯のスプリンクラーを無くされてました。

次にカウンターのデザインが一新されてました。

また、位置も高くなっていて、立ってシャワーしてても使える位置であったり、壁とカウンターが離れていて、カウンターの壁際のコーキングを無くしたり、シャンプーなどの容器を置くところがステンレスパイプの棚になっていて、すごく考えられていると思いました。

そして、床、壁、天井の色やデザインも、木目なんかも選べてとてもいいと思いました。

クリナップのお風呂。オススメです!

 

弊社では、クリナップをはじめ、様々なメーカーの商品を取り扱っております。

お客様のご要望に合わせて提案致します。

お住いでお困り事がございましたら 、何なりと、お気軽にご相談くださいませ。

----------------------------------------------------------------------
リフォーム設計滋賀
〒529-1501
滋賀県東近江市石塔町56
電話番号 : 080-6162-3516
FAX番号 : 0748-56-1459


滋賀で水回りのリフォームなら

滋賀で設計からリフォームまで

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。