リフォーム設計滋賀

滋賀東近江市でリフォームならリフォーム設計滋賀 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

耳より情報や施工事例を掲載

弊社が施工したリフォームの施工事例やお写真などを、ブログ形式で随時配信しております。リフォームをご検討中のお客様や住まいに関するお困りごとをお持ちの方に、役立てていただける内容もございます。お住まいに関する豆知識・コラム記事・お得な情報なども掲載してまいりますので、参考としてぜひご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。今日は、東日本大震災から13年経ちました。東日本大震災をはじめ、能登半島地震、熊本地震で被…

2024/03/09

ご覧いただきありがとうございます滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。今回、草津市に用事が出来ましたので、クリナップのショウルームに新商品を見てきました。まず…

宅内下水の台所の桝は定期的に掃除しましょう。ご覧いただきありがとうございます。滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀代表の池戸です。先日、台所の排水が流れ込む溜桝の、油カスが…

水道の凍結にご注意下さいご覧いただきありがとうございます滋賀県東近江市のリフォームの会社リフォーム設計滋賀代表の池戸です。明日夜から、大寒波到来との事なので、今回は、水道管凍結予防策を紹介…

⁡石川県を震源とした地震が発生しております。⁡新年明けましておめでとうございます。⁡⁡滋賀県東近江市のリフォームの会社、リフォーム設計滋賀、代表の池戸です。⁡⁡本日、石川県を震源とした地震が発生…

今年1年ありがとうございました。⁡⁡滋賀県東近江市のリフォームの会社⁡⁡リフォーム設計滋賀、代表の池戸です。⁡⁡本日より1月8日までお正月休みとさせていただきます。⁡⁡今年はお陰様で忙しくお仕事をいた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。